月と夜と蝶と。

現実がこの世の全て。

love&hug

たまに考えてしまう時がある。なんで生きてるのか?なんで生かされてるのか?ってことを。自分はどうしたいのか、どうなりたいのか、何がしたいのか。なぜ仕事をして、なぜご飯を食べて、なぜ生きていくのか。考えれば考えるほど深みにはまって、思考が深く深く潜っていってしまうけど、でも最終的に行き着くのはいつも同じ場所。あなたは今幸せなのですか?って自分自身に問いかける。どうせ生きているのなら、幸せで楽しい日々を送りたい。そう思う。どんなことをしてる時が幸せ?何かしたい事は?どうなりたい?やらねばならぬ事よりも、やりたい事をいつもやって生きていたいと思う。
身体を包まれて、温もりに包まれる、そんな大切な宝物を欲しいと思ったりもする。割り切った関係だけじゃないって思いたい。でも、それはなかなか難しい。
本当は何が欲しいんだろうね。もうソロソロ次のステップに登ってもいいんじゃないかな。そう自分でも思うよ。またね。