月と夜と蝶と。

現実がこの世の全て。

2017年のスタート。

 2017年。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 さて。2017年ももう2週間過ぎた。本当に、時間の進みは早いものである。今、実家に向かう電車の中でコレを書いている。正月に帰らなかった代償として、と言うか、もう高齢の祖父母に会っておく為に、父親の誕生日を口実にして帰っているという訳だ。
 2017年は衝撃と共にスタートした。2016年の終わり、東京ドームに向かう電車の中で書いていた文章を読み返しては、この後最大級の衝撃を受けるからね!と言っておきたい気分に駆られる。カウコンで初めてアリーナに入った事も衝撃だったけれど、それよりも目の前で正月早々本命Gのリーダーから今年も4月からツアーやりまーーす♪とか言われた時には完全にギャーーー!?って感じで、どどどどどどどどうしよう?!え?初日どこ?え?いつまで?日程は??とかなっちゃって、その後は誰がどこで歌ってるのか、なんなのか、なんかよくわかんなくなっちゃって笑。1年の始まりの日から何だかアップアップしてしまった。
 今年は春のツアーはないと勝手に私自身が心に決めていたのかもしれない。全く予想できなかったのかと問われれば、ちょっと考えたらわかったと思うと答えると思うし。友達に年1のツアー嬉しいよねと言われて、うんとは答えたものの正直素直にそう思えなくて。それは私が全くお金がないからとも言えると思うし、完璧主義で加減を知らないからとも言えると思うんだけど。色々と心労が増えるのは事実だから、それを想像して最初から疲れてるってゆーのもあると思うし。悲しいけど、素直に喜べなくなってるのにファンやってる意味あるのかなーとも思ったりする。
 そんななか現実の充実の為に、女の子になりに行ってきたりした。録画はたくさん撮り逃してるのわかってたけど、やっぱり心と身体は十分に満たされたみたいで、それでもいいやって思える自分がいたりした。どんなに忙しくても、やっぱり自分を満たす時間は必要だなぁと思った日でもあった。
 たかだか2週間でコレである。今年は先が思いやられる笑。きっとドタバタで1年が過ぎ去って行くのだろうことは簡単に想像がつく。大殺界をやっと抜けた年、30への節目の年、2017年を彩る言葉はたくさんある。この1年がどうか穏やかに過ぎますように。私の未来に幸あれ!!